以前よりお世話になっていて、今回は第二子の相談に伺いました。初めは予約もせずに訪れたにも関わらず、とても親切に対応してくれました。気さくで話しやすく、ご自身の経験等も含めてわかりやすく説明してくださったので、安心して私たちに合った保険を選ぶことができました。住所変更や見直しなどのアフターケアもしっかりしてくれるので、またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
ほけんの窓口 イオンタウン金沢示野店
20代
ご家族

以前よりお世話になっていて、今回は第二子の相談に伺いました。初めは予約もせずに訪れたにも関わらず、とても親切に対応してくれました。気さくで話しやすく、ご自身の経験等も含めてわかりやすく説明してくださったので、安心して私たちに合った保険を選ぶことができました。住所変更や見直しなどのアフターケアもしっかりしてくれるので、またお願いしたいと思います。ありがとうございました。